スポンサーリンク




熱中症に注意。

スポンサーリンク




今年岐阜では最高気温の38.8度を記録したようです。

尋常ではない暑さです。

明日は利用者さんと移動支援で出かけます。公共機関を利用しますが、炎天下をいかに避けるかがポイントかもしれません。

昔京都に住んでいましたが岐阜は公共機関があまり充実しているとは言えないため障碍のある方で移動手段が限られる方にとってはなかなか厳しい環境といえます。

一家に一台ならならぬ一人一台が基本の地域にあってはなかなか厳しいものがありますね。

今日はお昼は昔の職場の先輩とお茶をしてきました。職場こそ変われども良くしてくださる先輩に感謝です。

趣味でヤフオクや、メルカリをしていますが今は売るだけでなく個人間でも売買ができる良い時代だと感じます。不用品をオークションに出品した日曜日でした。

皆さん熱中症に注意してくださいね。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。