スポンサーリンク




絵本屋さんによりました。

スポンサーリンク




先日支援の際に絵本屋さんによりました。

岐阜市内にある本屋さんなんですが、店内はとてもかわいらしい作りになっています。

私たち以外にも小さい子どもさんやお孫さん連れの皆さんが買い物に来られていました。

こちらのお店大きな木さんは岐阜の稲葉神社の近くに店舗があります。

http://ookinaki.info/

店内は児童書、子ども関連の書籍、絵本関連おもちゃなどがあり児童書の完全な専門店です。

現在はインターネットで本が簡単に買える時代ですし私も本を売ったり買ったりしていますが、リアル店舗の良さを感じますし、このようなお店には頑張っていただきたいものです。

下には外観のお写真などを入れさせていただきました。

少子高齢化が進むこの時代ですが人と人とのつながりがあるこのような書店が長く皆さんに愛されることを祈っています。

看板がインパクトあります

ウエルカムボードもいい感じです。

壁面のレイアウトもいいですね。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。