お寺の報恩講が終わりました。仕事では事業者さんの飲み会に参加しました。福祉の横軸関係は大切にしたい。
お寺と報恩講の事 年の瀬ももう残り少なくなってきました。私は年内は27日までなのであと5日程です。 お寺の方は今週は報恩講などがありそれなりに忙しい日々でした。これに関しては結局会社にお休みをいただくことになるのですが、年にそれほどない話ですからご迷惑かけつつも出仕致しました。 家族もこの行事が過ぎると年末だなという思いを強くしており両親も少し安堵している様子でした。 事業者さん主催の食事会に参加しました 事業者さん主催の年末の食事会にも今週は参加しました。 相談員はそれなりに孤独な存在でして、相談できる相手は 上司、同僚、行政 これらがほとんどになってしまいます。 意外に事業者さんとお話する機会が少ないなと感じています。 そんな...



