スポンサーリンク




バスの時間確認

スポンサーリンク




バスの時間確認のため調べています。

が。

路線にもよりますが」1時間に一本も怪しいところがあります。

JRとバスの乗り継ぎが厳しいですね。

本来車だと30分程度の場所なんですが公共機関だと2.3時間かかることも少なくありません。

15分間隔でバスがある地域の方にはにわかに信じられないかもしれませんが。

私がこの支援を始めて一番困ったのがこの問題です。

今日は熱中症対策で室内メインとします。ご本人の希望に応じてやっていけたらいいかなと感じています。

昨日から繰り返しですが皆さん暑さ対策は完璧にお仕事に休日に頑張ってください。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。