スポンサーリンク




岐阜昨日は40度超えました

スポンサーリンク




もうおかしすぎる暑さですね。

私は昨日仕事が休みで少し京都の方へ出かけていたのですが道路の気温計が40度になっているのをはじめてみました。

いやはや生命の危機を感じる暑さです。

今日は連休でして図書館でブログを書いたりしています。

冷房が効いていて快適です。また静かで本を読んだりするのが好きな方にはおすすめです。公共の場所ですがコストパフォーマンスは素晴らしいです。有料でもいいレベルだと感じます。

今日は少し高齢期と住宅ということで記事を書いてみました。

年配の方はもちろんですができれば若い世代の方にも読んでもらえたらうれしいです。

私は30代の家庭持ちですがそのような視点から高齢期の生き方などを仕事から得た知識と独学も含めて書いていく予定です。

この前会社で介護福祉士の出願書類を作っていました。

受験料値上がりしてますね。自分の頃より。

介護福祉士や、社会福祉士、ケアマネを受験される方でサポートがいる方はお気軽にご連絡ください。学生さんもOKですし、特に働きながらの方はぜひご連絡ください。私自身が働きながら取得したので何かお手伝いできると思います。

それでは皆さん暑さにはくれぐれもお気をつけて。


スポンサーリンク




シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。