スポンサーリンク




台風が去りましたが。。

スポンサーリンク




東海地方に気持ち台風が来たようですが、被害といえば私のシャツが飛ばされた程度で、熱海など被害の大きなところを思うと自然災害の恐ろしさを感じます。

ここしばらく自然の驚異を強く感じる事例が多いなと特に感じます。

今日は月曜日であったのでケアマネの事務仕事などをしていました。負担割合証を回収できていなかったりしたところがあり急ぎ取りに行ったり、モニタリングをつけたりと月末らしい感じでしたが、実績入力でああまた、月初かと月の変化は速いものだなと感じます。

最近老後の経済的なことを研究すべく、休憩時に本を読んだりしています。

このブログもアウトプット的な要素もありますが、特に私ども30代、若い人にも考えてもらう良い機会になれるように頑張りたいと思います。

明日は支援があり、事務所を一日離れますが熱中症には注意したいなと感じます。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。